Ciel Chat シエルチャット吉祥寺店 吉祥寺高収入アルバイト!
チャットレディのお仕事♪

LINEからのお問合せ LINE ID:ciel00

お電話からのお問合せ 042-595-7447

よくあるご質問

面接の際によく聞かれるご質問をまとめました♪

Q1. チャットレディってどんなことするの?

ビデオチャットを通して男性会員様と楽しくお話すお仕事です。
パソコンを使ったお仕事ですが、パソコンの知識やスキルは一切必要ありません。

Q2. 見た目に自信がないのですが、お仕事できますか?

チャットレディのお仕事は見た目に自身のない方でも十分に高収入を稼ぐ事ができるお仕事です♪
照明機材や演出、衣装等の用意がございますので、美しくなってお仕事する事ができます!

Q3. 身バレが怖いのですが大丈夫ですか?

当店が利用するサービスは国内最大手の安心できるサービスのみしか利用しませんので、身バレがある事はほとんどないです。
男性も会員制のサービスですので、本当に偶然がない限りは安心できるかと思います。
なお、当店や関連店舗では身バレがあってクレームに繋がった事はございません。
それでも不安という方は、顔を隠しての出演も可能ですのでスタッフにご相談ください♪
当店では強制する事は一切いたしません!

Q4. 男性との会話が苦手なのですが大丈夫ですか?

こちらは全然気にされなくても大丈夫です♪
会話する男性がリードしてくれたり、困っても経験豊富のスタッフが会話のアドバイス等を行わせて頂きますのでご安心ください。

Q5. 男性と会う危険性はありますか?

お仕事中は一切ありません。
ガールズバーやキャバクラ、メイド喫茶とは違い、男性のお客様と一切会うことはありません。
また飲まされたり触られたりしないのもチャットレディの良いところです。
男性会員さんは女の子がどこの事務所なども一切分かりませんのでストーカーなどの恐れもございません!
1点気をつけて頂きたいとしたら、男性と話をしていると聞いてくる事もございますので、絶対に実際に住んでる所は言わないようにしましょう!
こちらも気をつけないといけない点は、スタッフが体験入店の際に詳しくご説明させて頂きます!

Q6. ノルマはありますか?

当店から女の子に要求するノルマは一切ありません!
ご自由にシフトも組めますし、自由なスタイルで働く事ができます!

Q7. スタッフはお仕事のサポートはどのくらいしてくれるのですか?

お仕事中では、基本的にはスタッフがチャットでのサポートになります!
例えば男性と会話中にこういう風にした方がよいよ等のアドバイスは最初行わせて頂きます♪
分からない事があればすぐに聞けるな環境ですのでご安心ください!
当店はスタッフと仲がよいので友達のようにラフな感じでわきあいあいとした空気となっております♪

Q8. 身分証がなくてもお仕事できますか?

チャットレディのお仕事は、運営サイトでのアカウントを制作する為に【免許証・パスポート・学生証・住民基本台帳カード・保険証】のいずれかの 証明証が必要となります。
お持ちでない方は、区役所または市役所などでいずれかの取得をお願いいたします。
なお、この登録情報が漏れる事は一切ございませんのでご安心ください!

Q9. 何歳から働く事ができますか?

チャットレディのお仕事は、18歳未満での登録は禁止となっております。
その為、高校を卒業された18歳以上の方が最低条件となっております。
稀に偽造した身分証を持ってこられる方がおりますが、犯罪となってしまいますのでご注意ください。

Q10. 日払いで給料をもらうことは可能ですか?

もちろん可能です!
お給料を受け取るタイミングは相談していただければできる限りお答えします。
こちらはスタッフにお申し付けください!

Q11. お給料はどのくらいもらえますか?

こちらは女の子や働く日数にもよって異なりますが、月に35〜40万円程が平均になっております。
なお、一番稼いでる方は月に110万程度稼いでらっしゃいます!
週2程度で20万程度の方もいらっしゃいます。

Q12. 働くお店の場所はどこになりますか?

働く場所は吉祥寺駅から徒歩3分のキレイなマンションとなります。
お店の正確な位置は女の子の安全のため、あえて明確に表記しておりません。
お問い合わせ頂きまして面接の際にお伝えさせて頂きます。
女の子の安全のためですのでご了承とご理解をお願いいたします。

Q13. 面接や体験ではどのようなことをしますか?

面接では履歴書は必要ございません!
年齢確認などの身分証明、簡単なヒアリングをさせて頂きます。
その後に出勤出来る時間帯やお店で働くにあたっての説明をさせて頂いた上、体験では簡単なパソコンの操作方法やお仕事の内容を確認していきます。
体験終了してからがチャットレディとして働いて頂いてお給料のお支払いになります。

Q14. チャット事務所に違いはあるの?

チャット事務所には色々な事務所がございます。
特に気をつけて頂きたいのが安全性についてです。
出演するチャットサイトには海外のサーバにて運用されている危険な事もございます。
当店はそこに一番気を使っております!
事務所も清潔感のあるキレイにしており働きやすくなっておりますので、是非一度ご来店ください♪

Q15. 在宅でも働けるの?

もちろん在宅でのお仕事も可能です!
ただ、稼ぐには少しコツが必要ですので、まずは一度だけ事務所にてスタッフが丁寧にお教えいたしますので、 コツをつかんだ後、ご自宅でお仕事して頂きます♪
カメラ等もレンタルも行っておりますのでお気軽にご相談ください♪

今なら体験するだけで最大10000円キャッシュバック!! お問合せ・体験入店はこちら