Ciel Chat シエルチャット立川店 立川の高収入アルバイト!
チャットレディのお仕事♪

LINEからのお問合せ LINE ID:ciel00

お電話からのお問合せ 042-595-7447

キャンペーン

チャット経験者特別キャンペーン☆お祝い金2万円プレゼント

ブログ1以前やってみたんだけど、稼げずに終わってしまった。今の事務所では十分なサポートが無かったり、事務所の方針や人間関係がうまくいってない。求人で謳ってたお給料が貰えていなかったり、誰にも相談できずに一人悩んだりしていないでしょうか?

シエルチャットでは完全日払いの手渡しにて報酬のお支払いをしております。また24時間営業しているので熟練スタッフによるサポート体制もしっかり整えております。

また店舗としてはまだ新しくアットホームな店舗として、和気あいあいと営業してます。諦めないあなたを、金銭面とチャットのノウハウと共に稼ぐお手伝いをさせていただきます。

 

チャットレディ経験者の辞めた理由ってなんだろう?

ダメネットや解説ブログで多く目にする言葉で、一番多かったのが「稼げなかった」次に「仕事内容がキツイ」という順でした。

確かに高収入な仕事はどれも一筋縄では行かないことばかりです。ですが稼げなかった!キツイ!と書かれたブログ記事のほとんどが、ご自身で独学でチャットレディに挑戦した、奮闘記の様なものばかりでした。

チャットレディを経験した事がある方はご存知かと思いますが、”自分との戦いだ”という場面も存在します。

例えば、ただひらすら待つだけの待機中・気難しい常連さんとのお話・マナーが悪いお客さんの対応。どれも積もればかなりストレスですよね。

ただ私がお店を異動して実感したことがあって、待機をいかに減らす待機方法を教えてくれたり、気難しい常連を手玉に取ってくれる助言をくれたり、愚痴を聞いて笑いに変えてくれるスッタフが居たりするだけでかなりお仕事内容の『キツイ』は改善されました。

スタッフのサポート次第で報酬も、ストレスも大分変わるもんです。

あなたがチャットレディを辞めてしまった理由は次に当てはまったりしませんか??

 

チャットレディ経験スタッフが警鐘を鳴らす、こんなお店には要注意だ!

8ea37800350ce8d61d397c096e62e27d_s未経験者では何かと不透明なことが多いチャットレディという業種。果たして自分は相場通りのお給料をちゃんと貰えてるのか?みんなはどういう風にしてるのか、確認したくても友達や知人にも聞くのも正直難しいのが現状かと思います。

そこで今回は私の経験を元に以下の項目を上げてみました。一個でも該当した方は、注意が必要かもしれません。

 

●求人募集とは異なった給料利率。

チャットレディ求人の謳い文句はどこも高額で魅力的なものばかりかもしれません。ただ、高額な時給だけで選んでしまうと失敗するケースも多々あります。まずはお仕事説明や、店舗の仕組みなどをしっかりしてくれる事務所選びをすることが絶対条件!気になった事は忘れる前にすぐに質問しましょう。

 

●スタッフのサポートが無い。

チャットレディには「通勤型と在宅型」の二種類がございます。

通勤型にも在宅型にもメリット・デメリット何個かありますが、なんと言っても通勤型の最大のメリットはサポートが対面で、詳しくノウハウを吸収できることにあります。在宅では自分の空いた時間に片手間で出来るのが一番魅力ですが、通勤している以上、最大のメリットをリアルタイムに受けれない事務所では、在宅で一人でお仕事をするのと一緒で、出勤までの移動時間すら勿体ないです。

 

●海外(違法)サイトでの出演。

3つの中でこれが最も危険です!!もし海外サイトでのお仕事をされている方は速やかに辞めることをおすすめします。

チャットレディという業種はニュースで捕まったり、ググったりすると『危険!』『逮捕』という記事などがたまに見受けられますが、違法ではございません。ここは大事なのでしっかり説明させていただきます。

 

危険な海外サイト、どうして違法なの?

ブログ海外

正確に説明すると、海外サイト自体は違法ではありません。違法なのはチャット中に過度な露出などを繰り返すパフォーマンスにあります。

ニュースでお騒がせの全てチャットレディさん達が検挙されるキッカケとなったのが、海外サイトでの出演なっております。

海外(違法)サイトとは、上の図の様に海外にサーバーを構えてインターネットを経由し、日本国内からチャットレディさんが配信しています。海外サイト取り扱い事務所では、本社やサーバーが海外にあることを謳い文句に、過激な下半身の露出で日本国内の法律の規制を越えてしまうパフォーマンスを要求される事がほとんどです。国外サーバーだからといって、それを国内で出演するチャットレディさんには日本の法律が適応されますので違法行為とみなされ摘発される訳です。

近年各地で摘発相次ぐ海外サイトですが、店舗経営者はもちろんのこと、違法行為を行った出演女性も逮捕の恐れがあります。何も知らなかったではあとの祭りに。お仕事体験される際は、ご自身でしっかり出演サイトまで確認することが一番の防止策になるでしょう。

 

最後にシエルチャットからひとこと

ブログ3

 

今回は経験者の優遇キャンペーンと、高収入で稼げるはずのチャットレディを辞めてしまう原因などを追求しご紹介しました。紹介した事例にあてはまる方は是非一度お越し頂ければと思います^^

シエルチャットでは女性が安心して働ける環境を一番に考え、日々働きやすさを追求し改善していっております。

面接段階で不安が多いかもしれませんが一人ひとりの不安を取り除き、希望のお給料を稼ぐ為に寄り添ってサポート。

もちろん日本国内、10年以上の実績のある老舗サイトでのお仕事ですのでご安心ください^^

取り扱いサイト 

●FANZA(旧DMM) ●ANGEL LIVE ●CHATPIA    ●ライブでGO GO ●マダムライブ ●ジュエルライブ ●マシェリ

今なら体験するだけで最大10000円キャッシュバック!! お問合せ・体験入店はこちら