Ciel Chat シエルチャット立川店 立川の高収入アルバイト!
チャットレディのお仕事♪

LINEからのお問合せ LINE ID:ciel00

お電話からのお問合せ 042-595-7447

お知らせ

シエルチャットグループ3店舗目は吉祥寺店を準備中!!

シエルチャット吉祥寺店を準備中!

シエルチャットグループの3店舗目は、住みたい街人気No.1の吉祥寺に決定しました!!
只今、早急に準備を進めております☆
立川店・八王子店に続き、クリーンな店舗で愛される居心地のよい店舗を作って参りますので、是非事前にご希望の方はお気軽にお問い合わせください!!

吉祥寺駅は、中央線・京王井の頭線と交通の便が抜群!!

吉祥寺 井の頭公園

新宿から中央線快速で16分!!
渋谷から京王井の頭線で25分!!

吉祥寺駅には、井の頭公園があるのが人気の理由です!
当店も立川店・八王子店と同様駅から徒歩4分の高層マンションにオープン予定です♪

吉祥寺エリアで居心地・誠実・安心のNo.1店舗を目指しております!!

他店舗さんからひどい扱いを受けた方が増えております。

最近当店では、他店舗さんでひどい扱いを受けたと、移転の希望で当店に来られる方が目立つようになってきました。
非常に残念ではありますが、そういった事務所さんがあるのも事実です。
主には、「お給料の未払い」、「目標ポイントに達成しなかった時に罵倒」、「アダルトの強制」など、とても酷い事を行っているところもあるようです。
当店では、過去にそのような扱いを受けてしまった方の駆け込み寺のようになっておりますので、お気軽にご相談ください!!
当店が1年で3店舗も展開できた理由は、居心地の良さ、女性の働きやすさ・安心さを一番に考えており、支持されたからだと考えております。

気楽に働きたい方はノンアダルトでも”OK”

当店は、アダルトチャットでもノンアダルトチャットでもどちらでも選択可能です☆
初めてなので、最初はノンアダルトという方も中にはいらっしゃいます。
ただ、メリット・デメリットも沢山ありますので、一番気になるポイント(報酬)の違いをご紹介致します。

男性が利用する際にかかる料金が異なる

ノンアダルトチャットでは、アダルトチャットと異なり、過度な脱衣行為がNGとなっている為、男性が利用する料金が異なります。

●アダルトチャットの場合
・2ショットチャット(2人きりでお話する場合) 1分間 250円
・パーティーチャット(複数の方とお話する場合) 1分間 100円

●ノンアダルトの場合
・2ショットチャット(2人きりでお話する場合) 1分間 150円
・パーティーチャット(複数の方とお話する場合) 1分間 100円

ノンアダルトでは、2ショットチャットの場合、1分間で100円も安く男性が利用しやすくなっております。
1分間で100円ということは1時間話した場合、女性の報酬とした場合、アダルトより1,800円も安くはなってしまいます。
(※ファンザライブチャットの料金帯となります。他のサイトによっては料金帯が異なります。)

確かに料金は安くはなりますが、当店ではノンアダルトで頑張っていらっしゃる方も在籍しております。
お気軽にご相談くださいm(__)m

一人ひとりに合ったチャットを提案させて頂く寄り添い型の店舗です!

しっかり個人の戦略を考えていきます。

他店舗さんでは、女性の月間獲得ポイントをランキング表にして貼り出して競わせたりしているところも多いようですが、当店では、売上ノルマや競わせることは一切しておりません。
というのも、各々でチャットのスタイルは異なり、やり方も十人十色となっております。戦術もまた異なるので、まずは個々で目標を持つことを推奨しております。
その為、女性としっかり話した後に、どういった戦術が合うのか当店から女性にご提案させて頂く形を大事にしております。
極力無理をさせずに、最大限稼いでもらえるようプロデュースさせて頂きます。

いきなり面接が心配な方はLINEでの質問からでも大丈夫!!

当店では、未経験者やチャットへの不安を少しでも取り除く為に、電話では緊張しちゃう方に考慮した、ラインでのお問い合わせも行っております。
なお、お問い合わせの7割はラインにて頂いておりまして、先程申し上げた様にご質問だけでも構いません☆
まずがお気軽に気になる事をご質問下さいm(__)m

吉祥寺店に事前ご予約頂いた方には特典も!!

吉祥寺店事前予約頂いた方には、お祝い金も用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください!!
なお、18歳〜45歳まで幅広い年齢層での募集しております!!
現在、立川店・八王子店、ともに幅広い年齢層の方が働いておりまして、主婦の方や妊婦さんもお仕事できます!
たくさんのご応募お待ちしております。

今なら体験するだけで最大10000円キャッシュバック!! お問合せ・体験入店はこちら