Ciel Chat シエルチャット吉祥寺店 吉祥寺高収入アルバイト!
チャットレディのお仕事♪

LINEからのお問合せ LINE ID:ciel00

お電話からのお問合せ 042-595-7447

お知らせ

【最多売上更新を継続】チャット業界が人気爆発中!学生や主婦に選ばれ続ける魅力とは

最多売上記録を更新し続けるチャット業界。


ではなぜ、この業界を盛り上げてくれている女の子たちはこのお仕事を選んだのでしょうか?
特に学生さんや主婦さんに人気な理由、気になる報酬事情などをご紹介します。


キャンペーンのお知らせもあるため、最後まで要チェックです。

 

 

 

なぜチャット業が人気なの?

悩む女性

 

画面越しにお客さんとお話するお仕事、通称「リモ活」。対面接客ではないメリットを活かし、コロナ禍をきっかけに一気に需要が伸びたお仕事です。コロナ禍が収まりつつある今もなお、業界は最多売上更新を継続しています。

 

ではなぜ、業界を盛り上げる女の子たちはリモ活のお仕事を選んでくれたのでしょうか?業界&吉祥寺店の魅力をご紹介します。

 

 

 

効率良く働けて時給が高い!

お金

一番の理由はやはりこれ。

 

1対1でお話するベーシックなスタイル「2ショットチャット」時給4,500円。お互いのカメラをONにする「双方向チャット」では、時給7,200円にまで跳ね上がります。

 

通常のバイトだと大体時給1,000円前後の場合が多いため、およそ4.5~7倍ほどの金額が稼げちゃいますよ。

 

 

 

24時間営業&月1出勤も可能

カレンダー

吉祥寺店は24時間営業を行っております。加えて月1回~の出勤OKなので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です!講義が詰まっている学生さんは空きコマに数時間、子育てと両立する主婦さんは幼稚園や学童の時間帯に数時間…といった働き方をされています。都合が悪くなった場合は出勤を取り止めることもOK

 

通常のバイトだとシフトがガッチリ決まっているため、無理して働いたり職場に迷惑をかけたり…など懸念点がありますが、リモ活ならマイペースに稼ぐことができますよ。

 

 

 

安全性が高い!

手でマルをする女性

吉祥寺店は、ノンアダルトチャットをメインに営業しております。出演するサイトも国内大手の安全性の高いものですので、安心して働いていただけます。

 

マスクで顔を隠したり体の一部のみを映したり一切顔出しをしないバーチャルチャットへの出演もサポートしております。身バレが不安な方もお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

未経験98%&徹底サポート

徹底サポート

吉祥寺店では、未経験からリモ活を始める方が約98%。ほとんどの方が業界を知らない状態からスタートし、高収入を稼いでいます。

 

未経験の方でも稼げる理由は、業界のノウハウを知り尽くしたマネージャーのサポートが手厚いから♡接客術の伝授はもちろん、都度どんなお悩みでも相談に乗らせていただきます。在籍スタッフはみんな優しくフランクなタイプなので、お気軽に話しかけてくださいね。

 

 

 

個室でマイペースに働ける

完全個室

ワンルームのお部屋に仕切りを置いただけというお店も多いですが、吉祥寺店ではチャット専用の完全個室を用意しています。他の女の子の目を気にせず、伸び伸びとチャットができると好評です。

 

個室内にはかわいいインテリアも施されており、配信機器も最新のものを完備。在宅でリモ活をしたけど上手くいかなかった…という方にもおすすめです。

 

 

 

居心地の良い空間

お菓子

吉祥寺店は、比較的新しめの店舗になります。昔からあるお店だと輪の中に入っていけないのでは…と不安に感じてしまいますよね。当店は女の子もスタッフも仲が良く、定期的に参加自由のイベントも開催しています。安心して入店いただける環境です◎

 

休憩室には無料のお菓子ドリンクなどを完備。ご自由に召し上がってくださいね。どんなものが食べたいかなどのリクエストも随時受け付けています。

 

 

 

オープニングキャンペーン実施中!

体験入店プレゼント

吉祥寺店では、ただいまオープニングキャンペーンを実施しています。

 

体験入店するだけで最大1万円のお祝い金をプレゼント中です。「リモ活が気になっている」「空き時間にできるバイトを探している」といった方、ぜひご連絡お待ちしております!!

 

今なら体験するだけで最大10000円キャッシュバック!! お問合せ・体験入店はこちら